忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間置いてしまってすみません!
補足記事の続きですー

***

*煙華さんが明人を描いてくれました!

いつもの明人ではなく、落ち着いた雰囲気にドキリとします…!
寒色なのに冷たくなくて、優しい雰囲気なのがまた明人らしくて素敵です!
以前も言ったかもしれないのですが、煙華さんの塗りって本当丁寧で綺麗ですよね。
メイキング見たけどわたしには丁寧な塗りは無理じゃあ!
煙華さん、ありがとうございました!

*y作さんがレイヴァーンを描いてくれました!

23ページ目です。
いたストにも出していただいている絵なのですが何回見ても素敵ですよね!
そう!そうなんですよ、キメラですから、キメラと言っても見た目どおり鴉とヒトだけが混ざっているわけではないすし、レイヴァーンは見た目どおり三つ目ということであまり形が整ってませんから、
こう、開いて見ると何が入ってるのか…っていうのはロマンですね…!
天使は上位になるほど目や羽根が増えるって言いますしね!カッコいい!!
y作さん、ありがとうございました!

*深上さんが明人と景を描いてくれました!

2ページ目の1個目と3個目ですよお!
深上さん書かれている通り、絵板で描かれていた絵です。
無愛想だけど、ミニマム羽根つきの景と、元気溢れるポーズの明人が超かわいいです!
深上さんにはいつも深海ズを愛して頂けててすごく嬉しいですでへへ!
さり気に綾瀬くんも紛れ込んでたりしてにやにやしてます!
深上さん、ありがとうございました!

*しじまさんがグレイスを描いてくれました!

30ページ目でございます!
エレンローズちゃん仕様の笑顔!見て!!これ見てよ!!(自慢)
しじまさんの絵は線画から、塗りからやわらかさを感じられて非常に好きなのです、嬉しい!
本当はとこさんは筆が遅いので、爪の垢とか煎じて飲みたいです……
ところで2個下に夏目さんもおるでよ!(左から目を逸らしながら)
しじまさん、ありがとうございました!

*文掬さんがガーネットを描いてくれました!
Diaryの2012年、12月8日の記事 シスター特集のところです!
本当気づくの遅くておま…状態で……
まさかうちのガーネットが混ぜてもらえているとは思わず、びくっとしました 嬉しい!
文掬さんの絵柄は健全な色気があって本当素敵ですね 鉛筆でさらっと風味なのがまたガーネットにあっている雰囲気だと勝手に思っております。
こうして見ると、案外シスター服の子っているのですね~ 大好きなのでもっと増えてもいいとおもうの…
文掬さん、ありがとうございました!

*とらにしさんがエレンローズを描いてくれました!
絵板の4月3日の記事ですよ!まさかのまたまたとらにしさんに描いて貰いましたよ見て!!(自慢)
日参してるので超気づいてたのですが、補足おま…遅…おま……すみません…
その通りですよね!と力強く頷いて同意したいキャプション!健全なんですが色気あるこの構図…こ、この…グレイスさん…!
とらにしさんのキッチリとした、でも丸い綺麗な線画で描かれていて本当何度見ても飽きないですね嬉しい!
とらにしさん、ありがとうございました!

*野生さんがレイヴァーンを描いてくれました!
快速通道→imgのところですよ、3号生さんだ!
おまえ…気づくの遅くて本当あの…スミマセン
野生さんには毎回超カッコいい綾瀬くんを描いて頂けてて、わたしシェル部だけですけど本当嬉しいです…と思いきやレイヴァーン!
3つ目に設定したのはわたしなのですが、カッと見開いて見られるとかっこいいですね…!
女の子はかわいく、男は超カッコいいので野生さんの絵大好きなのです、わたしは幸せ者ですよ!!(自慢)
野生さん、ありがとうございました!

*石動蛍さんがエレンローズのあみぐるみを作ってくれました!
ガーネットに続いてエレンローズまで作っていただきました!えへへ!
エレンちゃんはお人形のようにかわいいとわたし本気で思っていますが、お人形になりましたよ!すごくカワイイです!
わたしも編み物をちょっと初めて見てはいるのですが、かぎ針は難解でまだ全然理解できず、これは本当どうやっているのか…石動さんすごすぎる…!
写真を見ていただけるとわかると思うのですが、こちら自立までするのです、スゴイよ!
一度手に取ってだっこしてみたいですねー…かわいい…!
石動さん、ありがとうございました!

*にやりさんがミサキを描いてくれました!
ゆゆゆ柚原くんの作者さんですよ!(最初袖原くんと思ってたなんて言えない…)
まさか描いていただけるとは思わず何度見かしました、カワイイ!
にやりさんの絵は、柚原くんのシェルもそうなのですが、非常にぷにぷにしていて愛らしいですよね!
ということでこのミサキチを見てください!(自慢)
てへへっと言っても許しちゃうカワイイですし、ふんわりした髪の毛もカワイイですね!カワイイ!
にやりさん、ありがとうございました!

***

毎回記事を描いていて思うのですが、沢山描いていただけて、作っていただけて本当嬉しいなと思っております。ありがたすぎて涙出そう!
そしてミサキのものが案外多くて、だ、大丈夫なの、本当にミサキチ…!?とキョドったりしています。

拍手もたくさんありがとうございます!
続きで返信ですー

***

>今更かもしれませんがcosmic libraryにある「hollow,」の歌詞がとても素敵でした
mp3は演奏のみでしたがボーカル入りの曲もあるのでしょうか?是非拝聴したいです

演奏はモチロン素敵ですが!歌詞もそれに見合うだけと超頑張ったのですごく嬉しいですー!ありがとうございます!
ボーカル入り…もですね、わたし歌唱のものを涼介さんから頂いてるのですが、ものすごく恥ずかしいのでお蔵入りさせてください、せっかく言っていただけたのに 個人的な理由で申し訳ないです。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501