忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒ゴースト更新
*虹彩のラ・クワーレ
・ランダムトーク
・切り替え反応(カンパネルラの戯曲歌劇

***

*あげはちゃんのmopアイコン描いたよ!
描いたよ!ぜひ使ってね!

LOVE あげちゃう!        なんていうと思った?


ところでCloverくんの幸せ型シェルがすんごいかわいくてたまらないです超かわいい

***

*しじまさんがジェスターとフラヴィアを描いてくれました!

15P目と16P目です!
公開したばかりなのに描いて頂けたよ!超嬉しいです…!
フラヴィアさんは自称強いの名に並ぶような威圧感、ジェスターさんの方はシェルで潰れてしまった(オウフ…)遊色の瞳が綺麗です!
しじまさんの絵が大好きなので描いて頂けてはとこ超嬉しいでっす!!
しじまさん、ありがとうございました!

***

拍手沢山ありがとうございますー!
見返してはにやにやしております!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«作業しろ]  [HOME]  [わあああ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501