忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【伺かゴーストタロット企画(仮)】

意識調査のようなものです。

せっかく最萌で盛り上がっているのだから、私も何か企画をやってみようと考えています。
それでちょっと考えてみて、伺かゴーストでタロット絵を描こうぜ企画なんてやってみたら楽しいかな!と思いました。
(これはこのゴースト!という風にではなく、みんなが思うそれぞれに絵を描いてそれを飾って盛り上がろうという企画です)

2004年に一度やっていたことがあるようですが、今は新しいゴーストも増えましたし、やっても大丈夫かなと思うのですがどうでしょう…?
需要があるなら企画を立ててみようと考えています。

もし、やってやってもいいぜ!という方は匿名でいいので、この記事にコメントをお願いします。

(例:いいよ!参加するよ!!)


アンケート感覚でお気軽にどうぞー
みなさんの意見をお待ちしています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そうでございます。とりあえず参戦したいのですよ。
普通人みかん 2009/07/23(Thu)23:41:03 編集
無題
いいよ!参加するよ!!
鈴風☆風鈴 2009/07/23(Thu)23:57:49 編集
無題
ぜひとも参加してみたいです。
朔夜 2009/07/24(Fri)00:01:47 編集
無題
面白そうなのでぜひ参加してみたいです。
椿紅 2009/07/24(Fri)07:10:31 編集
無題
参加してみたいですー。
池永 2009/07/24(Fri)12:56:31 編集
無題
超描きた… 参加したいですっ。
神夜 2009/07/24(Fri)14:32:06 編集
無題
はじめまして。面白そうですね。実現できるならやってみたいです。
センイ 2009/07/24(Fri)17:15:47 編集
無題
やるのなら是非参加したいです
黒乃 2009/07/24(Fri)17:28:49 編集
無題
素敵な企画ですね!ぜひとも参加したいです!
ながら 2009/07/24(Fri)17:38:58 編集
無題
はじめまして~
是非参加させて頂きたいです。
羅宗 2009/07/24(Fri)18:25:24 編集
無題
すごく面白そうですね!ぜひ参加したいです!
ゲシフジト 2009/07/25(Sat)07:16:28 編集
無題
おはようございます。
是非参加してみたいですー。
飛魚 2009/07/25(Sat)08:05:16 編集
無題
いいですね、タロット。 参加したいです。
皐月 2009/07/26(Sun)13:07:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501