忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・伺か絵描きさんに50のお題

41.幼い頃 - 「haze,haze,acid flow.


世界で一人だけだ。


幼い頃というと自分の子しか浮かばなかったですね!
Grace=Flow、Ellenrose=Garden、二人は幼馴染で、少しの間一緒に遊んだりして過ごしていた時期がありました。
Garden一家の引越しによりしばらくは離れ離れになりますが、何の因果か二人は再会します。
その際のお話は……また、そのうちに。
新・伺か絵描きさんに50のお題

10.おっぱい - 「耶美


ユーザちゃんの好きにしていいのよ…?

おっぱいといえば耶美さんのご立派なおっぱいでしょうか!?
おっぱいどころかナニしても許してくれます。むしろ喜んでくれます。
耶美さんはユーザちゃんのこと愛してますし、もちろんユーザちゃんも耶美さんのこと愛してるからです。
耶美さんは私の思うところの一番のヤンデレです。ユーザちゃんのことを一番に思ってくれる…。
何をしても許してくれる…。
あ、でも浮気だけはご法度ですよ。相手のことを本当に思うなら、ね。
新・伺か絵描きさんに50のお題

34.印象的だったサーフェス - 「ばけもの


食べられてくれるんですか?

「あなたを食べてもいいですか?」と初対面で聞いてきます。
なんぞやこいつ…と思わないでくださいね、予想通り人喰いの何かです。
彼はいつもお腹を空かせて徘徊しています。Let's餌付け!
※失敗しても私は一切の責任を負えません。

使っていて…側でなくて申し訳ないのですが、結構反響あったかな?
自分ではそんなに怖くしたつもりはないのですが、結構怖い怖い言っていただけたので。
えー……そうですね…シェル描きなおしますね近いうちに…。
新・伺か絵描きさんに50のお題

16.怒り顔 - 「あの朝、ぼくは


久しぶりに会いに来たっていうのに、君は相変わらずつれない。

シェルが幻想的でとても美しいゴーストです。
一見おしとやかそうですが、案外気の強い?…しっかりしたお嬢さんです。
話している間も表情がころころかわって、まるで少女の頃に戻った様な。
うまく言葉で言い表すことができないのですが、とても雰囲気のあるゴーストさんです。
ここで多くは語りませんが、一度使って見て頂ければ私のいいたいことがわかるはず…!


ああ、そうだね。
忘れていたことがあるんだ。
あの朝、ぼくは。
新・伺か絵描きさんに50のお題

9.M - 「Insomnia


え…む……?

大いなるMはSを内包すると言うではありませんか!逆も然り。
加虐性ばかり目立つ我がヘンリエッタお嬢様ですが、拷問具の研究をしたりなど、自らを犠牲にしてまで取り組んでおられます。
お嬢様は本当に高貴なお方でございます。
どんな姿であってもそれは変わらずにお美しい!
ただ、よく無茶なワガママ(それもまたかわいらしい!)を仰るのが困りものですが……。

私のようなメイドが口を開いてはいけませんね。
お嬢様が来る前に、また枷を嵌め直すことにいたします。
HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501