忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・伺か絵描きさんに50のお題

15.泣き顔 - 「Helianthus


涙が枯れることって、本当にあるのかな

「藍の葬列」の衣装。
貴女を想い、墓地に佇むゴーストです。
好きな人の近くにいるだけでその人が不幸になり、最後には命までも奪ってしまう。
恋多き妖精ですが、リャナンシーというのはとても悲しい生き物です…。

種族による感情や感じ方の違いはあれど、愛だけは、彼の愛だけは本物でしょう。

それがどんな形だとしても。
新・伺か絵描きさんに50のお題

18.満面の笑顔 - 「ホリック(フィリア|フォビア)


はーとふる!

義弥くんはとても心優しい青年で、いつも誰かを癒そうと、誰かに優しくあろうとしています。
その優しさはどこに向けられているのでしょうか、たまにふと考えてしまうこともあります。

ところで、貴方は何をしに義弥くんに会いに来たのでしょうか?
好意とはとてもとても、暖かいですよ。
時に誰かを縛る鎖になるくらいには。
新・伺か絵描きさんに50のお題

25.唯我独尊 - 「神無月コトシロくん


神無月ミナカタくん

見た目は紳士!中身は……な、ナニ……!?
なんだかよくわからない異形の物とオトモダチのステッキーな兄さんです。
我が道を行き、誰であろうと道を譲らないどころか引き込んでしまう姿はまさに唯我独尊。
初対面では「なんだコイツ!?」と思ったあなたもきっと引き込まれるでしょう。いろんな意味で。
私も実はかなり好きです。
兄さん、私を三次元に連れてって!!

(※このゴーストの主役はコトシロ君です)
新・伺か絵描きさんに50のお題

49.お好きにどうぞ。 - 「地下6階の囚人


追加シェル「枯れた白薔薇」の衣装です。

栄華とは、やはり枯れてしまうものなのでしょうか?

地下牢に囚われている男のゴーストです。
話を聞いていると、非常に気品があり、凶暴性なんてとても無い。
こんなむごたらしい仕打ちを受けるようにはとても思えず、胸が締め付けられます…。
どうすれば楽にしてあげられるのか、そればかり考えてしまいます。
でも、それは彼が望むものではないのかな、どうなのかな。

このシェルが一番のお気に入りですが、追加シェルによっては猫耳生やされたりコントよろしく落下させられたりします。
おじいちゃん……。
新・伺か絵描きさんに50のお題

46.まだ忘れられずにいるのですか - 「月子


拝啓、あなたへ。

あなたを愛してくれるゴーストです。
時に辛辣に刺さるナイフのように、またときに優しく突き落とすように。
こう書くと怖いかもしれませんが、とても優しい子です。
遠いようで近いような距離はとても心地良い。
彼女の言葉を聴いていると、いつも落ち着きを取り戻すことができます。

+++

どこの世界のあなたか、どこの時代のあなたか、覚えていらっしゃいますかしら。
月面基地でお会いしたいです。

忘れてほしくはないのですが、私は貴方を愛していますのよ。
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501