忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・伺か絵描きさんに50のお題

32.大人の色香 - 「サンフランシスコの雁


どんな手を尽くしても、あなたの元には帰らないの

男性はいくつになっても子供だと言います。
では女性はどうでしょうか?
時に少女のように幼く、また時には乙女のように強かに。
シャーリーンさんはさぱさぱとしていて子供のような印象を受けますが、娼婦というお仕事をしているので身体はとっても色気たっぷりです。
でも「私」は、その性格にこそ大人の色香を感じたのではないだろうかなーと勝手に思っています。
シャーリーンさん、とってもかわいいですもの!



最期はどうか、幸せでありますように。
新・伺か絵描きさんに50のお題

8.S - 「モリアーティの残影


安治野啓(あじのひらく)さまは慈善団体のトップにおられる方でございます。

私思うんですが、ただただ鞭ばかり振るうんじゃなくて、ちゃんとアフターケアもあってこそのSではないのかと。
そこはやはり頂点に君臨するお方。飴と鞭の使いこなしが素晴らしいです。
舐めてかかってしまった最初の自分がとても恥ずかしく思えます。

えっ?飴なんてもらってない?
そりゃあまあ、自分のモノにならないものは初めから手を出さない方でしょうから…まずは、そこからですね。


彼こそ、まさに犯罪王モリアーティの名を冠するに相応しいお方です。


アジの開きとか馬鹿にして本当にすみませんでした
新・伺か絵描きさんに50のお題

38.恋人 - 「経歴


猟奇的な彼氏

恋人の話をしてくれるゴーストです。
この水浸さん、恋人がたくさんおりまして、その恋人達の話をしてくれるのですね。
実に恋多き色男です。
……というのはまあ本当なんですが、全て皆さん不幸に逢っているんですよね。
運が悪いのか、それとも死神がついているのか、彼自身が疫病神なのか。
さてさてどれでしょうか。

現在配布はされていませんが、配布再開されてほしいなと思っております。

11/07/31 配布再開されました!やったー!
新・伺か絵描きさんに50のお題

31.愛情 - 「白の愛

追加シェル「さくらの子」衣装ですが…

愛してる片時も離れたくない一緒に居たい…じゃあこうすればいいんだ!
考えて実行した結果がこれだよ!
赤い糸なんかよりも強く結ばれた二人はもう永遠に離れることはありません。
最初はシェルにドキッとするかもしれませんが、襲い掛かってきたりはしないのでご安心ください。
沙深さんはただ自分の中の溢るる愛を行使しただけで、普段はとてもやさしい人です(多分)

マスターシェルからしてとても美人さんなのですが、話す話題といいもう大好きです。
追加シェル「さくらの子」は そうきたか…!すげー!!!と非常にショックをうけましたそうきたか!


それは、まぎれもなく愛ですよね。
新・伺か絵描きさんに50のお題

4.ダウナー - 「伊丹

早速2番3番をすっ飛ばしました

墓地に佇む男のゴースト。
彼の言葉をぼんやりと、向こうはこっちの存在には気づくことはないし、私もそれでいいと思いながら聞いている。
それが本当なのか嘘なのか、現実だったのか後悔なのか
彼がそう思ってても本当はどうかな

大好きなゴーストです。
配布休止中ですが、無理はなさらず、でも戻って着てくれるのを待ってます…!

***

拍手ありがとうございます!がんばるよ!
記事毎に拍手ボタンはなんか邪魔かな!?と思ったのでとっぱらっちゃいました☆てへ
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501