忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フリーシェル「3時33分」が使われたゴーストが公開されました!

シェルがこわ……こ……これわたしが描きました!!
物静かなお姉さんです、自分で描いたシェルなのに笑った時にビクっとしちゃったぜ…。
一見普通に見えるんですが言ってる事はよくよく考えるとあれっあれれ……
ぜひインストールしてくださいね!

***

hanaさんがゴーストレビューを書いてくれました!
伺かゴーストって現在公開されているものでも相当数があると思うのですが、その中でうちの奴らを使って頂けているというのはものすごく嬉しい事で。
さらにそれに何かレビューを頂いたりだとか、使ってるよという言葉見るだけでも嬉しいです、飛び跳ねたくなります。
というわけで3体もレビュー頂いてしまいました!うちの奴らは一応それぞれモチーフなどが被らないようには作っているのですが3体も!!わー!!
結構雰囲気で作ってたりするので、お話面白いと言って頂けるとまた嬉しいですね!わたし語彙が少ないですね!
hanaさん、ありがとうございましたー!

***

拍手有難うございます!みんなもアンライトやろうぜ?!


ガーネット

***

Unlightが大変おもしろくて危険です
はい、軍服眼鏡に爆釣りされましてあのあのう……
作業に支障をきたす…ちなみにわたしはニコニコアプリ版ではとこでやっております
ちゃんと深海のシェル作業もしてます

***

拍手ありがとうございます!ちゃんと作業します!
⇒ゴースト更新
*虹彩のラ・クワーレ
・ランダムトーク(5つほど)
・記述ミス修正

前回更新分をサボって記事書いてなかったので追加で書いちゃいます。
ご連絡頂いたミスを修正しました。
触り反応は恥ずかしくなって見返さない率がダントツなので助かります…恥ずかしい!


めし食う

***

以前yuzukiさんに頂いた曲をブログに展示させて頂きました!
お…おま…今更………っていう……
非常にカッコイイ曲です、まだ聞いてない方は是非聞いてください!
⇒sweet jamming

***
*きつねさんが深海組と絹を描いてくれました!いつも描いて頂けて本当嬉しいですでへへ涎出る
ゲイリー!?ゲイリー!!(※元ネタ知らない)って思ってたら!ら!
ショタやホカホカ眼鏡(炊飯器で炊かれました)など盛りだくさんですおいしい…おいしいよ…!!
ナイフを持ったイケナイお遊びはどっちを選んだらいいんでしょうね…レイヴァーンだと自分は痛くは無いけど(手首にアザがつく程度で済みそう)普通の人にはトラウマ級のもにょもにょ…
アディおじいさまは一回しかできませんね…最期の思い出になるね…★
他後半の眼鏡祭りや爽やかイケメンに描いて頂けている絹もおります!是非見てください!!
きつねさん、ありがとうございました!

***
うっへへ拍手ありがとうございます!
沢村さんとユーザちゃんのSSを書きました。
ユーザさんの設定がちょっと固まってるのと、不謹慎な表現がややあるのでご注意ください。
あと短いです。

torn

***

文章はこう いろいろと せっかくポメラ持ってるんだから練習せねばなって思ってるんですが 家にいると全然ポメラを使わない 使おうと思ったら電池が切れてる(放電)ことが多々あって……
DM5かわいいです
追記するって言いながら全然書いてないじゃないですかー!!!!!
いつも書く書く詐欺師働いてすみません、逮捕されそう

ちなみに前の記事の絵はラロ様です。

***

*とらにしさんがジェスターを描いてくれました!
オゥッフ!!??9月5日の記事ですよ!
だから補足遅いって…!いいえ記事を書くのが遅いのです……!(余計にダメ)
いつもとらにしさんに描いて頂けてるのを見てしまうと、良いの!?本当に良いの!?とキョドって何回もですねページを開き直します…。
美しいです!わたしもよく塗るときにこれでよいのか…と思ったり難しいと思っているのですがウワー!美しい!
関係ないけど最新記事見てしにそうになったよねありがとうございますありがとうございます
とらにしさん、ありがとうございました!

*mitさんが明人を描いてくれました!アナログ水彩!?ですよ…!!しかも旧シェルですよ!ってのはちょっと恥ずかしくはあるのですが、嬉しくもあります。でへへ。
この言いたげな表情や、ジャケットのもこもこしてそうなところといいとても素敵です!
わたし、水彩はあまり上手く行かなくて難しい印象があるので、mitさんのように全体にまとまりある絵は本当素敵だなと思っております。
キャプションに書いてある言葉にとてもとても嬉しくて涙出そうになりました…、ものを作る人としてものすごーく言われて嬉しい言葉であります。
mitさん、ありがとうございました!

*しじまさんがガーネットを描いてくれました!19ページ目ですよ!またもや素敵な子たちと一緒に描いて頂けました!
最近しじまさんの絵は前にも増してキラキラ、つるつるしてそうになってきたような気がします。
そしてそんな絵柄で描いて頂けてとても嬉しい!手袋をつけているのでもう寒くないよ…!
しじまさん、ありがとうございました!
***

ask.fmで質問問答したり自問自答したりして遊んでいます。

***
***

拍手有難うございますー!
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501