忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記するって言いながら全然書いてないじゃないですかー!!!!!
いつも書く書く詐欺師働いてすみません、逮捕されそう

ちなみに前の記事の絵はラロ様です。

***

*とらにしさんがジェスターを描いてくれました!
オゥッフ!!??9月5日の記事ですよ!
だから補足遅いって…!いいえ記事を書くのが遅いのです……!(余計にダメ)
いつもとらにしさんに描いて頂けてるのを見てしまうと、良いの!?本当に良いの!?とキョドって何回もですねページを開き直します…。
美しいです!わたしもよく塗るときにこれでよいのか…と思ったり難しいと思っているのですがウワー!美しい!
関係ないけど最新記事見てしにそうになったよねありがとうございますありがとうございます
とらにしさん、ありがとうございました!

*mitさんが明人を描いてくれました!アナログ水彩!?ですよ…!!しかも旧シェルですよ!ってのはちょっと恥ずかしくはあるのですが、嬉しくもあります。でへへ。
この言いたげな表情や、ジャケットのもこもこしてそうなところといいとても素敵です!
わたし、水彩はあまり上手く行かなくて難しい印象があるので、mitさんのように全体にまとまりある絵は本当素敵だなと思っております。
キャプションに書いてある言葉にとてもとても嬉しくて涙出そうになりました…、ものを作る人としてものすごーく言われて嬉しい言葉であります。
mitさん、ありがとうございました!

*しじまさんがガーネットを描いてくれました!19ページ目ですよ!またもや素敵な子たちと一緒に描いて頂けました!
最近しじまさんの絵は前にも増してキラキラ、つるつるしてそうになってきたような気がします。
そしてそんな絵柄で描いて頂けてとても嬉しい!手袋をつけているのでもう寒くないよ…!
しじまさん、ありがとうございました!
***

ask.fmで質問問答したり自問自答したりして遊んでいます。

***
***

拍手有難うございますー!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«torn]  [HOME]  [アガペー»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501