忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。
更新していなかった間にも、パチパチ拍手を頂きました。
すみません、ありがとうございます。


ちょっと落ち込んでいまして、モチベーションが上がらずにいて、伺か関係のことに取り組もうと思えなかったので、沈んでいました。
でも色々考えていたら浮上しました。

やっぱり、人の目がどうだとか気にしないで自分の好きなことをやるのが一番だと思いました。

ウヘヘすみません。


記事に書きたいことはまだあるのですが、(こんな暗い話題じゃないですよ!)とりあえずまた明日にでも…!

とりあえず勢いでゴーストバトンに答えました。

***

ゴーストバトン

■1.インストールしているゴーストの数
282体。もっと多いと思っていました。

■2.直前に起動したゴースト
sm
oxさんが自らのゴースト「fm」をセルフパロディして作られたゴーストです。
マシューさんのせいでマリオカートがやりたくなってきた。

■3.最近インストールしたゴースト
最近ゴースト入れてなかったような…。
今からいろいろと入れてきます。

■4.思い入れのあるゴースト5体
たくさんあるので、とりあえずがんばって絞ってみます。

先生と生徒
私が伺かというものを知るきっかけになったゴーストさんです。
初めてデスクトップに立ってもらったゴーストさんもこの子たちでした。
最初は確か、Sound Horisonのイラストサイトを回っていた時に、一ニ戻さんのサイトに辿りついて、そこから伺かを知りました。
大好きです。今でも立たせています。

想像書架
初めて伺かの絵を描いてしまったきっかけのゴーストさんです。
その世界観とシカルニさんに惹きこまれました。
できることなら一生書架に閉じこもってたいよ!!1

fm(公開終了)
ただ会話を聞いているだけなのに、なんだろう、彼女の世界を見ているような気がします。
ゴースト製作にかなり影響を受けました。テヘッ
もう公開終了してしまいましたが、大好きです。

わこ
なんでか、落ち込んでいるときに彼の言葉を聞いていると、元気になってきます。
何度も元気を貰いました。たまに気がついたら一日中立たせていることがあります。

島根の回し者
ずっとソロゴーストを立たせていた時期があったんですが、改めて二人のゴーストの会話は楽しいなと思ったゴーストさんです。
会話の一つ一つや、表情がはっきりしていて、とてもかわいいです。立たせていて元気になります。


まだまだ書ききれないくらいいますぜ!
ハッ そうだ、私がゴーストレビューを書けばいいのか

URLを貼ったのは、まだ入れていない方に入れて欲しいからです。
これがきっかけになれば幸い。

■5.バトンを渡す0~5人
皆さん答えているのでアンカーで!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«cogito]  [HOME]  [こよ★らじ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501