忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のことになってしまうのですが、

珠夏さんのハロウィンパーティの絵の中に蚕と絹が!

うわあわあああこ、言葉にできない…!こういうときに自分の語彙の少なさが嫌になります。
色々言い足りない!でも言うと本当に文章にならないと思うので自重します(かわいい!すげえ!等の連呼になりそう)
壁紙保存しました!大事にします!すごく嬉しいです!ウフェッフェ!

ウフフ、あと、思わずこんなの

描いちゃいました。(相変わらず勢いだよ!すみません)
(このぬいぐるみは狂華くんに貰ったと考えて構いませんね!?)

大人数お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

***

oxさんがRaison d'etreの追加シェルを作ってくれました!

……え、ちょっと待って、え、マジでです か……!?
私、死ぬんじゃないだろうか…嬉しすぎてやばいです。
まさかoxさんに作って頂けるなんて思ってもいませんでした。
何度もページ戻して進んで見返して確認したんですが、やっぱり現実でした。
これ夢じゃないの!!?現実!!!?

あーもう!全然感想になっていなくてごめんなさい!
顔がにやけてずっとニヤニヤしています。だってかわいいんだもの!だってかっこいいんだもの!
着せ替えで絶対領域はあはあ!が、学ランはあはあ!これ絶対大事にします。ありがとうございました!

***

拍手ありがとうございます。
更新ゆっくりめになるかもしれませんが、頑張ります。

***

文章がおかしい…ぞ
明日にでもそ知らぬ顔で直しときます

***

関係ないけど整理してたら出てきた

ハロウィン絵を無計画で描こうとしたらハイセンスになった
ので加工でごまかした
ちがうんだよ、蚕にはもっと白くて可愛い服着せようと思ってたんですけど(具体的には蛾みたいなの) アレー
一日で無理して描こうとするものじゃあないですね…指痛くなった
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501