忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒更新

*深海に降る雨
・ランダムトーク
・ショートカットキー
tを押すとランダムトーク
mを押すとメニューが出るようになりました
・その他微調整

トークのチェックをするときにクリックで叩き続けなければならないのにイラッとしたので(ry
アーカイブも更新しました。

***

深海の別モードですが、ちゃんと出るんだろうか…
「条件満たしてるのに別モードでないよー」という方いらしたら教えてくださると嬉しいです。
ちょっと不安になったもので…!

***

うわわわ沢山の拍手ありがとうございます!
続きで拍手返信です。

>無鏡花火さん
はなびさん、はじめまして!
中国の方に使って頂けてるとは思わなかったのでびっくりです。
日本語もすごく自然なので、あれ?中国…えっ!?という感じでした。
私も中国語で返信しようとしたのですが、難しくて…!はなびさんすごいです!

か、かわいいと…!?ありがとうございます!
明人のことを好きになっていただけて本当に嬉しいです!

そうですね…中国の方が作ったゴーストは確かに、私もあまり聞いたことがないです。
気になって「落鳥」と「茶兎&茶鹿」を入れてみたのですが、これはっ…かわいい…!
言葉が分からなくても、ちゃんと作りこまれてるというのが伝わってくるのがすごいと思います。
落鳥!かわいいよ落鳥!!!

と、いうのはちょっと横に置いておいて
私も最近伺かというジャンルに入ったのでわからないのですが
男ゴーストは、日本の方でも最近になって増えてきたのかな?という感じだそうなので
もっと増えてもいいんじゃないかなあとは思っています。


中国語化ですが、大丈夫です!
私のゴーストが何かのきっかけになれるのなら、とても嬉しいです!
完成した時には、はなびさんの方で配布していただいて大丈夫ですよー。
その際にURLを教えていただけると嬉しいです。是非こちらからも紹介してリンクを繋げたいと思います。

しかし、一つだけ気になるのですが、
ネットワーク更新はどうなるのでしょう?
紹介だけであれば、ネットワーク更新はつかないのでしょうか?
ちょっと気になったので、それも教えていただけませんでしょうか。

暖かいメッセージありがとうございました!
楽しみにしています!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«赤信号]  [HOME]  [おててて»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501