忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St.
今日はバレンタインデー、親しい人にお花を渡す日ですよね!
http://cosmiclibrary.blog.shinobi.jp/Entry/5/

以前ユーザさんから頂いたお話をもとにSSを書いてみました。

***

⇒ゴースト更新
*Garnet
・ランダムトーク
・切り替え反応(あの朝、ぼくは

*降于深海的雨
・フォルダ名変更
日本語版、中文版、どちらか先にインストールしていても上書きせずにどちらもインストールすることが出来るようになりました。
無鏡花火さん、ありがとうございます!

***

yaenoさんがRasonの二人を描いてくれました!
やわらかいタッチで描かれてる皆かわいい…!
あまりのかわいさに最初うちの子たちだと気づかなかったなんて口が裂けても言えない。
ゲホンすみませんゲホン アオハさんも青いちょうちょですもんね!勝手に仲間だって思ってますもんね!
yaenoさんの色塗りはふんわりしてて好きです。なんともかわゆい…!
でも絹さんおろしてあげて!
yaenoさん、ありがとうございます!

gissuさんがエレンローズを描いてくれました!
手書きブログにて。
どこのかわい子ちゃんかと思ってたらエレンローズ…!
うちの子だと気づかなかっただなんてryすすすみません
エレンのお耳はうさぎのお耳!ということでグレイスさんもおそろいでとても…すてきです…(ガクブル
小物や指など、細かいところにまで色々と仕込まれていて感動しました。
コメント欄もかわいいのよ!
gissuさん、ありがとうございます!

***
***

前記事から何週間経ってると思ってるんだよ…すみません生きてます。
時間の流れるのはとても早くておそろしい…
つづきで拍手返信です。
ぱちぱちありがとうございます!

>拍手ネタを元に頭の中で完結したと仰られていたガーネットさんの小説か漫画を描くというのはどうなったのでしょうか?
楽しみなんですけれども急かさない方がいいのかな

わあすみません…すっかり忘れていました。
ネタは脳内にありましたので遅れましたが形にしました。
急かしてもらった方が助かりますので、今回は助かりました!ありがとうございます!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«地震が]  [HOME]  [降于深海的雨»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501