忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ばけもの」のマスターシェルを描きなおしました。
描き直す描き直す詐欺っちゃいられない!

***

⇒ゴースト更新
*Raison d'etre
・起動トーク
・ランダムトーク

どちらもちょっとだけ。

***

*焔蜥蜴さんがレイヴァーンを描いてくれました!

うおおおかっこいい!お、おっとこ前…!ドMのくせに!!
目が合った瞬間ドキッとしました。
貫禄といいますか、戦う男の顔をしていますねどきどき。
白羽根もなかなかかっこいいですね…!
実はキャラデザの時、白羽根か黒羽根か悩んだのですが、戦場だと黒羽根の方が目立ってかっこいいかなと思い今の形に収まりました。
焔蜥蜴さん、ありがとうございました!

*mkbtさんがレイヴァーンを描いてくれました!
8月16日の記事よりです。
ミニキャラかわいい…!
いい具合にデフォルメされててちんまいかわいいです。
この透き通った髪といい、とってもキラキラした塗りがきれい!
手乗りヴァーンさんって指でぽっぺぐにぐにしたくなるね!ぐにぐに

8月のイベントに出られるようなので、お近くの方は是非!
mkbtさんにはこちらも描いていただいてます。

ふかみ……と、あっあれっ!?
見た瞬間何事かと二度見しました。
あのウザさもうにゅう化すれば許され……許されるかァァァ!!
何気なく帽子から突き出ている角といい、細かいネタもうれしいです!
mkbtさん、ありがとうございました!

***


拍手ありがとうございます!
続きで拍手返信です。

>このサイトが火狐で見ると、ghost*memoを見ようとしたらメニューバーが消える現象が必ず起きるのですが、IE専用なのでしょうか……?
私もFirefoxを使っていたのですが、これを期にバージョンアップしてみました。(ver3→ver5)
普通に見れるようなので、ひょっとしてver6だけなんでしょうか…。
ブログのテンプレートを変えてみたりしたのですが、それでも駄目だったようなので、申し訳ないのですが仕様かもしれません…。
こちらでも対策を何か考えてやってみます。


***

こっそり拍手絵をとりかえました。
今回はhazeの二種類です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ガビガビ]  [HOME]  [41.幼い頃»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501