忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Raison d'etre
*Garnet
*深海に降る雨
*ミサキ

全部更新しています。

お久しぶりで す
ひーすみません!
色々と立て込んでまして、ゴーストの方は更新はしていたのですが、ブログは全然でした…!
その間も拍手をたくさん頂いて、とても申し訳ないですあわわわわ
ちゃんと更新しろ!と尻を叩いていかないと駄目だとおもいました。歪みねえな。

***

前に上げた蚕と絹の線画を塗ってくださった方が!
なっなんてこと!嬉しさのあまりチラチラしか画面を見れません!

⇒こいずみ玲衣さんが塗ってくれました!
うおお!玲衣さんが塗ってくださると とは!
紫系にまとめられていて、静かな感じです。どうやったらこんなに綺麗に塗れるの!
「実はタイツで塗るつもりだったんだ」と呟いていたところ、なんとタイツvar.も用意してくださいました。
これでどちらが萌えかで争わなくていいわけですね!玲衣さん太っ腹すぎる…!

⇒夢想卵さんが塗ってくれました!
ひええええ夢想卵さんが塗ってくだすった…!えっmjd!?mjd!??
さらっとしたクールな塗りが素敵です!銀系できれいなのです!
意表を突かれました。なるほど、塗り、というか模様…こういう塗りというのもあるのですね…!私は思いつかなかったです。
えへ、そしてにゃんこスリッパが異常な可愛さです。もうこれ公式にしようぜ!する!
レビューもありがとうございます!よし!胸反応もっと増やす!
彼女は…の、のんびり待ってると忘れたころに出てきま す…!すみませ…!

⇒蟻の住む木さんが塗ってくれました!
すごく綺麗です!
蟻の住む木さんの色使いはきらきらしていて、とても憧れます。
どうやってこんな綺麗な色づかいしてるんだろう?
透明感あるのにきれい!です!わ、私もこんな風に塗れたら…!
線画はぽつぽつ上げると思うので、もっと塗ってもいいのy(ry



塗りでこんなにも変わるのか…!と思いました。
これ私の線画だよ……な…!?

まさか塗って頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

***

全然更新してなかったのに拍手頂いてもうしわけないですぐあああああ ありがとうございます!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501