忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒ゴースト更新
*Garnet
・ランダムトーク


生きてます!
ダメですね、更新が二ヶ月に一回になってきている…!
今年は活動的な年にしようと思ったのにさっそくニートになりたいと思ってるし考えてる。
何をしてたかと言いますと、

+++



「CyberSphere:Regain」
にガーネットとレイヴァーンで参加しました!
絵はこんな感じです。



あとは


伺か合同誌「伺満開」
にも参加させて頂いています。
4コマを2Pです。
路川さんとか夢少女とかま゛とかサラマンダーとかリジーさんとかグレイスさんが出ています。

よろしくお願いします!

+++

更新が止まっている間にたくさん描いていただけてました…!
何ヶ月前の補足だよ…という感じで本当に申し訳ないです。しっかり見させていただいてます<●><●>
ううう嬉しい!一気に補足させていただきます。

夜風さんがカラスキメラーずを描いてくれました!
ついぴくから!
す、すごい…!アナログだぜ…!?ぶるぶる
いつの間にやらこんなに増えてた鴉達!
ワタリガラス、ヤタガラス、あと、な、なに…雑種…?
みんな個性が出ててすんごいかわゆいでっす!!
夜風さん、ありがとうございました!

*佐久さんがガーネットを描いてくれました!

はっと見たときに広がる空間が感じられて、とても美しいです。
静観した空気が伝わってくるような。
私がゴーストを通じて伝えたかった世界観だ…!
奥の方にある木まで遠く遠くに感じられて胸が締め付けられました。
佐久さん、ありがとうございました!

おとねさんが明人を描いてくれました!
ブログ記事から!
明人おお!
わっわっまさか描いていただいてるとは思わず!綺麗です…!
キリッとした瞳が奴らしいというか。
加工前も加工後もそれぞれ綺麗な線でおいしい!おいしい!(※保存しまくりました
でへへへ シェルはレイが一番難しくてペンタブ投げたくなりました…誰だよあんなデザインにしたの!!!1
おとねさん、ありがとうございました!

*椹さんがレイヴァーンを描いてくれました!

イケメン…!
な なんでこんなにこう こいつイケメンなんでしょうかね…!
私以外の人が描くと余計に!余計にそう思うんです!!
私が表現したかった羽根のボリュームがそこに…!
イラつくくらいのイケメンです!
椹さん、ありがとうございました!

えのさんさんがレイヴァーンを描いてくれました!
ブログ記事から!
透き通るような、とても美しいです…!
なっなんで描いて頂けてるんだ!?(本日何度目かの)
レイヴァーンのくせに儚い美青年のようです…!
目が合うと離せなくなってずっと見つめていたい気持ちになるんです。
えのさんさん、ありがとうございました!

*ぽってさんが明人を描いてくれました!

あああおお美しい…!
あのジャケット、正直グラデがアレですよね、アレっていうか、アレ
なのにこんなに綺麗に描いていただけて!
背景の波紋、静かに眠っている表情とマッチして穏やかな雰囲気が素敵です。好きです!


詰め合わせなんて夢じゃないですか…!
深海に降る雨詰め合わせなんて何度も夢見たことですが、叶うなんて…!
本当にありがとうございます、涙出る
1P目の小さいレイくんかわいいです
2P目の景のやる気のなさげな普段顔とか
3P目のミニマム☆景くんぷにぷにしたい…!手のひらにのせて指でつつきまくって嫌な顔されたい
4P目の儚げな顔!結構まつげ長くて、長くてううう!!(たぶん本当にそう
5P目のポップなレイちゃん本当カワイイ!ぷくーっとした表情がカワイイ!
これなら何かされても許してしまう…!
6P目はいつも通りですね、奴は本気かもしれませんが景先生、素敵です。無敵スマイルです。
短レスで感想言ってしまいましたが本当に嬉しかったです、つめあわ、詰め合わせ…!!
ぽってさん、ありがとうございました!

*こげやん。さんが深海組とミサキチを描いてくれました!


対になっていたので並べて貼ってしまいました。でへひひ!
この、イケメン手袋!!(イケメンにしか許されない手袋)
何かのPVのような雰囲気!滾ります!ねえ!良いですねえ!!
2P目の会話も良い具合に小憎らしくて殴りたい!^ワ^^

深海家の髪型はあれです、ギャルゲーによくある謎髪型

眺めてたら突然ミサキチが出てきた衝撃
ミサキチィェ…
なんだその腹チラは!子憎たらし……カワイイ!!かわいいよミサキチ!
でもお兄ちゃん許しませんよ!!おへそぺろぺろしたい!
こげやん。さん、ありがとうございました!

*うつねこさんがレイヴァーンを描いてくれました!

げっへへへみんなかわいいのう!と眺めていたら紛れ込んでいてあれっ!!?えっ?
すごくかっこよくて最初気づかなかったです、何回も画面見返してました…
な、な なんなの…!?なんてさわやかなイケメンなの…!!?


こちらにも描いていただいてます。
こんな良いポジションに居ていいの…!?
見た瞬間ほあああ!!と変な声が出ました。
みんな生き生きしてて、とても暖かい絵で、すごい素敵です。大好きです。
みんなかわいい!何度も何度も見返したくなる絵です。
うつねこさん、ありがとうございました!

*まきのさんがレイヴァーンを描いてくれました!


さらっと紛れ込んでいる…!何故イケメンゴーストの中にまぎれている…!
衣装交換にときめきました。卑怯なり!
あざとい軍服の眼鏡はずした童顔景もですけれど、どどどどうしたの白衣に合ってるね!?レイヴァーン!!?
挙動不審になります。どやーってお前、超かっこいいよ…!不覚にも…!!

きずつき君や綾瀬君も描いていただけてるようでこっそりにやにやしております。
まきのさん、ありがとうございました!

oxさんがグレイスとエレンローズを描いてくれました!
たんぶらから!
エレンちゃんの靴、グレイスさんの背筋、場面を切り取ったような雰囲気がとても素敵です…!
だっこ です  よ…!向かい合ってだっこですよ…!たまらん
とってもうれしいです。oxさんの絵が大好きです。ウヒャア!!

oxさん、ありがとうございました!

***
***

続きで拍手返信です。
毎回毎回返信が遅くなってしまって本当に申し訳ないです…

>マキさん
Insomnia組がみんな大好きだったので思わず作ってしまいました!
マキさんひょっとしたらご自分でドット作るかな、私作って大丈夫かしら…と思ったのですが、良かった。
そう言っていただけてうれしいです!
キャンバスが小さい分、どうやってキャラを表現しようか創造の幅が広がってたのしいですよね!
でへへ、深海組はなんかすごい難易度高そうですが が、がんばります…!

>深海先生大好きです病むほど愛されたいです…!
深海先生の反応が楽しくてレイちゃんの股間ハンターとなっております。

わかりました!股間反応増量しろってことですね!よっしゃあ!
思いとどまるんだ、景くんに病愛的にされるってことはつまり「君はオレだけを見てくれれば良い、それだけで良い」って感じでひどいDVがうわなにをするやm

>画像掲示板 ご案内 CG イラスト 生活雑貨 フラッシュゲーム 画家 [ ぼくらの秘密基地 ]
わあいスパム はとこスパムわりと好き
あまり来ないし、来られても困るのですがスパムが来るとちょっと嬉しくなるのはなんででしょうね?

>pictにある、レイヴァーンが明人を抱っこしてるのがたまらなくツボりました…!
はとこさまの絵はシリアスなものもギャグチックなものも大好きです!

ありがとうございます!
最近はずっと絵について自信が無かったので、そう言っていただいてとても嬉しかったです。
そういえば最近はギャグ絵全然描いてなかったのですよね…。
もっと描いてこうとおもいます、ありがとうございます!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ら]  [HOME]  [箱ドット»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501