忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒ゴースト更新
*ミサキ
・ランダムトーク
・切り替え反応(自然科学─民俗学境界
・アーカイブ更新

*haze,haze,acid flow.
・ランダムトーク
・微調整
・アーカイブ更新

***
***

鈴風☆風鈴さんがRaison d'etreに専用バルーンを作ってくれました!
古書風のページのようなバルーンです。
蝶々の模様がなじんでいてとても綺麗!
大きいバルーンにもうっすら文字が書いてあって雰囲気あります。
本当にうちのにもったいないです…!うう綺麗!綺麗!

一応Raison専用のようですが、他の子にも大丈夫、というか美しいバルーンなのでうちの以外にもとても似合うと思いますよ!(配布ページを見て)
鈴風さん、ありがとうございました!

***

sakanafishさんがレビューを書いてくれました!
まさか公開当日にレビューをいただけるとは思っていなかったのですごくびっくりしました…!
色々なところまで見てくださってとても嬉しいです。嬉しいです…!
元になった事件は/具体的なものはありませんが、色々な事件を元にしている所が多々あります。
まとめサイトはグレイスの右クリックメニューから飛べるので、もし興味がおありでしたら読んでみるとおもしろいかもしれません!
人を選ぶところはありますが…。

sakanafishさん、ありがとうございました!

うわひょとtukatterにもコメントを頂きました!
ので配布ページにリンクを貼りました。
皆さんありがとうございます…!!


y作さんがミサキとグレイス、エレンローズを描いてくれました!
まだ公開して少ししか経ってないんですがががああ嬉しすぎるびっくりしました
黒髪黒セーラー眼鏡にロングツインテってマジ正義だと思うんですよね…
というかミサキは私が「かわいい女の子に罵られたい!」という気持ちをぶつけて出来たシェルとゴーストなので私の理想が駄々漏れですね!
ミサキチこっちに目線おくれ!

お姫様抱っこ…!
普段の移動手段はこれのときもあるんだろうなーと思うとにやにやが止まらないですにやにや。
彼は少し固執しすぎなのかもしれません。
それにとらわれすぎているのかもしれません。
y作さん、ありがとうございました!


ミヤさんがレイヴァーンを描いてくれました!
衣装交換脱ぎ絵だよ…!
最初見たとき違和感の無さに見返しました。
見鬼さんとても似合ってるじゃあないですか…!レイヴァーンさんはコンビニにたむろしてそうなチャラ男じゃないですkゲフンゲフン
見鬼さん逃げて超逃げて しかしこれを見て一番に同意しちゃったのが頼んだら本当に裸エプロンやりそうなところですね。恐ろしい男だ……見鬼さん逃げて超逃げて

羽根は私もよく忘れるのです…!問題ない
のに!ああありがとうございます!レイヴァーンさん!その胸板ください!サンドして!!くだしあ!
その手錠は私物ですね、よくわかります!
ミヤさん、ありがとうございました!



つづきで拍手返信です。
なんだかすっごい拍手いただいたみたいでびびびくびくり
うれしすぎる
ありがとうございます!

>ミサキチのネトワク更新がうまくいきません!途中で途切れちゃいます
うひー!なんだろう、たまにバイナリモードにし忘れたままアップロードするのが原因かもしれません…?
ファイル上げなおしましたので、たぶん大丈夫だとは思います。
もしそれでもダメならば、お手数ですがアーカイブ更新をお願いします。
ご報告ありがとうございました!


>oxさん
わー!わああ ありがとうございます!
ずっとあのフリーシェルが使いたくて使いたくて、改変したり好き勝手しちゃいましたが使わせていただきました。
使うならとことん!と思ったのですがやはり元々のシェルが美しいのでした。
口パクも瞬きもとても綺麗でだいすきです。
シェルに見合う中身になっていればいいのですが…。
更新がんばって行きます!ありがとうございます!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501