忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いじめかっこわるい!
しかも無い方の腕間違えてやんのウワー!

***

⇒ゴースト更新
*ミサキ
・ランダムトーク
ウェイト調整もしてみたのですが、どうでしょうか…?
長いトークではバルーンが大きくなるようにしてみたり、
新しいトークでちょっと演出のお遊びとか。

*深海に降る雨
・ランダムトーク
・触り反応(KOKAN)
・切り替え反応(Colorless Garden奴延鳥が哭いている。フェアリーリング
切り替え反応は景とレイのモードからのみです。
明人の方も更新したいですね…話を進行させよう!
その前にシェr

あとは、頂いたSSをSS庫に乗せたりしました。
左のメニューからどうぞー
※R18年齢制限つきます

***

*イチボシさんが深海組を描いてくれました!
だだだれ誰だリクエストしてくれた方は…!
自分ではリクエストする勇気がなくて涎垂らしながら見てたんですが、どれも素敵です。
明人の笑顔が本当にかわいい…!
イチボシさんにはピクシブの方で、レイヴァーンさんのゴンちゃん搾乳プレイがry
イチボシさん、ありがとうございました!

*mkbtさんが景を描いてくれました!
ブログにて!景を描いてくださいま…!?
意味不明な状況は診断メーカーのせいなのですが、
レイヴァーンの かぜおこし! とかじゃないことを祈ります。
mkbtさんの描かれる景は実にクールで頭が良さそうです。量子力学とかきっと完璧よね!
(※深海景の専攻は量子力学です)
mkbtさん、ありがとうございました!

*yaenoさんがレイヴァーンとミサキを描いてくれました!
thumblrより!
鳥仲間…二人共かわいいです。
ダウンさんとは鳥関係で勝手にニヤニヤしてたのですが、具現化した…!
ミサキチもこんな感じで暇を持て余してるんだろうな。
yaenoさん、ありがとうございました!

***

というわけで追記しに。
続きで拍手返信です。

>はと子さんのゴーストさんたちが大好きです!どうしたら、こんな素敵なゴーストが作れますか?
ひいいありがとうございます、とっても嬉しいです…!
私自身まだまだ未熟なのですが、そう言っていただけるととっても嬉しいなって。

うーん、誰か偉い人が「面白い作品を作るなら映画や漫画は一切見るな」と言ったらしいですが
何事も影響を受けるのは悪いことではなく、むしろ自分流にして取り込んでしまえ!というのが創作意欲も沸くし良いんじゃないかなと私は思います。
(まんまパクリは駄目ですけどね)

最終回を考えてから作品を作るのもいいと思います。
haze,haze,acid flow.は終わり方から発展して出来た話なのですが、今までの私製ゴーストの中では一番話がカッチリしてると思うからです。
話にキャラを当てはめる、という感じでしょうか。

創作はその人自信がよく現れると思います。
作っていて途中で「ありきたりな話だな、没にしようかな…」と思っても、他とは違う貴方の表現が出ているのです。
途中で投げたりしないで、どこかに投稿してみて人に評価を受けてみるのもまた作人の完成に近づくと思います。

私が大それたことは言えないのですが、こんな感じでしょうか…。
聞いていただいて嬉しかったですが恥ずかしかったです。でも嬉しい!ありがとうございますー!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«星のひかり]  [HOME]  [kousin»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501