忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FSW「思索の仕様」のアガスティアの葉系列ゴーストのキメラさんたち。
アガスティアの葉(サラマンダー)/深海に降る雨(レイヴァーン)/慮外のエメリッヒ(パイル)/memento flowers(ブリジット)/洞穴の兎(リンクス、ゼロ、ラピス)/奴延鳥が哭いている。(ヴィティス)】

***

ゴースト更新
「Raison d'etre」「Garnet」「深海に降る雨」「ミサキ」
全てのゴーストを更新しています。
更新内容は主にランダムトーク。

***

こんばんは!生きております!
これが挨拶になるくらいご無沙汰でした…なにやってんの。
一番上の記事にレイヴァーンがたくさんいて耐えられない!
さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、ブログを書いてない間に色々やらせていただいてました。


NCSP - 何かキャラソンプロジェクト
「NCSP - 何かキャラソンプロジェクト」にてファーストアルバム「GHOST IN THE SOUND」の中の一曲のボーカルをやらせて頂いてます。恐れ多いです!
どれも素敵な曲なのでみなさん是非聞いてくださいね!


イチボシさんとこのきずつきくんのマスターシェルを描かせていただきました!
イチボシさんが描かれたマスターシェルも旧版として配布されています。
あ、あこがれのイチボシさんのゴーストのマスターシェル描くだなんててててっててててたあっわあわあああ恐れ多い…!

***
***

⇒ガーネットの追加シェル「真空」を当サイトにて再配布させていただきました。
夢想卵さんに作っていただいたものですが、配布ブログの移転により配布終了したものをこちらで再配布させていただくことになりました。
ありがとうございます!

夢想卵さんがガーネットを描いてくれました!
前は!こういうふうに!なっていたのですね…!麗しい…!
髪やベールがとても綺麗です!
真空シェルもなのですが、髪についているベールがとてもとても綺麗なのです…。
喪服というのか、ドレスというのか、色っぽい衣装ですガーネットさん…!!
夢想卵さん、ありがとうございました!

3号生さんが絹と蚕、レイヴァーンを描いてくれました!
ちょ ちょっとまって描いてもらっていいの…!!?とびびびっくりしままままた
すごく綺麗な塗りで美しいです!とくに髪の毛。髪の先のところがとても好きです。
なぜかセンターに君臨してるレイヴァーンといい、憂いを帯びた表情の絹子といい、蚕…!なんてはしたないの…!!うううううああああありがとうございました!
3号生さん、ありがとうございました!

ミヤさんがレイヴァーンを描いてくれました!
ちょwwwwおまwwww
まさかの組み合わせにニヤニヤしました。
すみません見鬼さん…こいつにバイトさせたらコンビニでなくてホストクラブになってしまうわ…!!
上機嫌でコンビニの棚に商品を並べる傍から背中の羽根で商品を崩していくレイヴァーンを幻視しました。
ああ…よかったなドM…!
ミヤさん、ありがとうございました!

yaenoさんがガーネットを描いてくれました!
自分で書いたトークが絵になるというのはとても嬉しいもので…ぶわわっ
あの後に続く言葉はまさにこの言葉でした。
涙は枯れることなんて本当は無いだろうので、こういう風に泣くこともきっとまだまだあるのだとは思います…ぽろぽろ泣いているガーネットさんがかわいくてぎゅってしたいです…!
yaenoさん、ありがとうございました!



描いていただいた絵はよく携帯の待ち受けになっています。
パカパカしてにやにやしています。
ありがたや……生きる気力じゃ

***

ぱちぱちありがとうございます!
絵版しか更新してなくてマジですみません…!!

バカラスのソロはそのうち実装されるとおもいます。
もうすこしお待ちください。

線画もこっそり置いておきますね。
原寸だからガビガビだー ウワー


ところでこの絵、パッと見右の方に目が行くのだが(具体的にはOPPAI)、皆さんはどうだろうか
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501