忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリノリになってきました

一時、ブログを借りているサーバーさんでトラブルがあったのか
最新の記事が表示されていなかったようですが、今はたぶんだいじょうぶです。

***

*mkbtさんが深海組とミサキを描いてくれました!
えっえっまさかのお題に続けて登場!?
mkbtさんがお題に挑戦してくれた!嬉しい!と思ったらまさかのダブルパンチですよ。
46番はドット風味でまとまってて綺麗です。スマフォの待ちうけパネルにはめ込んでいますでへへ。
まさか自分以外でこの組み合わせを描いてくれる方がいるとは思わなかったのでとれも嬉しいです!
45番……アレェー!?
深海さん似合って…ない…!?一方白衣ヴァーンさんはとても似合っています。手乗りにしたい。指でほっぺぐにぐにして喋れないようにして差し上げたい。
ポーズ差分は使いまわs なんでもありません
mkbtさん、ありがとうございました!

*toomoさんがミサキを描いてくれました!

Pixivにて!
ね、寝てたんだろう…!?
あああごほうびです!寝ている間もチクチク言ってきおるなんて!かわいい!
寝ぼけ眼で意地を張るのがヤツらしいです。
夏場は本当、暑いですよね…。
何かで特集組んで「怪談ゴースト祭」とかあればいいのにとか考えるくらいです。
toomoさん、ありがとうございました!



そんでもって数日前が誕生日だったので、いろんな方からいろいろ頂いてしまい嬉しかったですありがとうございます!
貰ってばかりじゃなくて私も何か贈ったりしていかないとな…と思います。

続きで拍手返信です。
ぱちぱちありがとうございます!
とってもやる気が出ます!

***

>絵版の木更津くんにハート打ち抜かれました…!設定とか凄くステキです!も、もしかして新ゴーストとして発表される可能性があるのでしょうか?ドキドキ
あ、あります!
今のところ脳内で展開や設定を練り練りしている最中なのでいつになるかはわかりませんが…。
首をながーくしてお待ちいただければと思います。

>はと子先生……
昔のマスターシェルが、みたいです……。

どうか配布してくださりませんでしょうか?

うっ…深海のことですよね…?
実はファイルを探してみたら出てきたのですが、(→こんなん
始めは大人しい性格で作っていたので、「表情が暗い+差分が足りない+レイヴァーンが足りない」という三重苦でして…。そして私が恥ずかしい。
実用には激しく向かないです。
それでもということでしたら、一応narに固めて上げようかなと思いますが、どうでしょう?

>「どうせ治るから構いませんよねー」とばかりサラさんをひきずってご帰還されるレイレイが最高すぎてフイタ……!さっすが僕らのレイヴァーン!そこに痺れる憧れるゥ!(←
血まみれの軍服とか鮮血に濡れる口元とか開いてる第三の目とかがめちゃめちゃかっこよろしいです。惚れる、いやさ惚れ直す…!
伺か50題の更新が最近ものすごい頻度なのもうれしいです。今後も楽しみにしております!

「戦場では他の人構ってたら死にますよ!引っ張って帰ってもらうだけでもありがたいと思ってくださいキリッ!」
ありがとうございます!考えてみるとレイヴァーンもわりと体力あるんですよね。痛みもあんまり感じたりしなさそうなので、血をだらだらさせながら余裕です。
ドMに惚れたら火傷します☆
50題も、メッセージありがとうございます。
「見てくれてる人がいるんだなー」と思うと、まだまだ頑張れる!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«26.苦労性]  [HOME]  [9.M»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501