忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小物描くの楽しい


ちょっと職場がアレで辞めたりして求職ingとか色々ありましたが、更新遅くなってしまいすみません!
拍手やメッセージ、ありがとうございました!
とても元気頂きました!


補足が遅くなってしまってすみません。
たくさん描いて書いて頂いて本当感無量です、わたしも更新せねば…

*夜風さんがSSを書いてくれました!
ukagakaのLogコーナー「有機物無機物を燃やす」です。超カッコいいタイトルです…!
ミサキと稲垣ちゃんのSSです!
うるさい子とおとなしい子の組み合わせがまた超カワイイ!
稲垣ちゃんは純粋な方だから悪い奴に騙されないか心配です。
わたしもSSで書いちゃってますが、もう地縛霊昇華して浮遊霊になっても良いんじゃないかなって思うな…
夜風さん、ありがとうございました!

*深上さんがSSを書いてくれました!
深上さんに頂きました!
実は以前見せていただいたのですが、今回頂きまして、こうして展示しております。
景とリジーさんのお話です。
そういや、軍人側の繋がりは結構見えたりしますが、研究員関係はあまり見ない気がします。
1人勝負なところで仕方ないのですが、こういう付き合いがあるといいなとにやにやしてしまいました。
深上さん、ありがとうございました!

*「ゆりうか」にてりすなさんがSSを書いてくれました!
りすなさんに頂きました!
フラヴィアとユーザちゃんのお話ですよー!!
百合ウフフって見てたらまさかの!うちの!
作り物、贋作、それが美点である時もあれば、逆に刺されてしまう時もあるのでしょう。
灰は咲き誇れないけど傷つけたりしない。
なんでもない日常ぽいのに鮮やかでほっこりしました。
りすなさん、ありがとうございました!

*梅田いりこさんがレイヴァーンを描いてくれました!
右メニューの「らくがき」から見れる絵板です!梅田さんに描いてもら立ったよ!!見て!
梅田さんのかわいい絵での!この!イケメン!!刺すような色が素敵!
最近更新全然してないですがこう…嬉しいです…!
蚕はなんていうか…缶詰とかはオススメしないらしいですが、虫を食べる地域では食べられているようなのでおいしい…?のかも…?
梅田さん、ありがとうございました!

*amoさんがフラヴィアを描いてくれました!
ユーザちゃんも一緒ですよー!
あ、あのamoさんに、amoさんに描いて頂いたよ!!
へへへこのわたし、楽しみにですね皆さんのユーザ像が見てみたいなというのがありまして…嬉しい事に皆さんに度々描いて頂いてますがその度に飛び跳ねるくらい嬉しいです。
良いんですよ赤い服!何かあった時燃やす、しかし買うのは貴様のマスターだ(意訳)って彼女も言ってますしね!
大きいリボンと白ブーツが特にカワイイですもう…フラヴィアの方も逆光に透けたレース、スカート等々本当に美しいです、ずっと見ていたくなります。
amoさん、ありがとうございました!

*山椒魚さんがミサキを描いてくれました!
6月13日の記事です!
山椒魚さんに描いて頂けた!!このカワイイ子たちに混じってだよ!
この無垢そうな顔と華奢な身体が本当かわいらしい…!
細そうに見えてふっくらしてそうな手足がさあ!たまらないです!
山椒魚さん、ありがとうございました!

*うつねこさんがジェスターとフライヴィアを描いてくれました!
ユーザちゃんと!一緒ですよ!
前述しましたがわたし皆さんのユーザちゃん、くん像を見るのが大好きでしてわああ嬉しい!
うつねこさんとこのユーザちゃんは黒髪ストレートロングで美人さん!
赤いドレスに大きいリボン、どちらも好きなので嬉しいですね!
瞳がジェスターと同じくキラキラしているのがニヤリポイントです、素敵!
スキンシップ過剰気味のお姉さんと、お兄さん(お父さん?)とキャッキャウフフしててくれればとても良いと思うの…
3ページ目にワドさんもいるから是非見てね!
うつねこさん、ありがとうございました!

*y作さんがレイヴァーンと景を描いてくれました!
絵板とツイッターに服装案を投げていたのですが、ひょっとして見て頂けたのでしょうか!?
一番めんど……悩んでいるのがレイヴァーンの服の色で、暗い色になりそうです。
というのも当初は改造黒軍服にしようか最後まで迷っていたからでした。
というのは置いておいて、わああいy作さんのレイヴァーン超カッコイイのに加えて黒軍服すごい似合いますね!
勲章付きなのが今ちょっと練ってる設定と合っていたのでニヤリとしてしまいました。
景もですが、この目つきが素敵!
ボッシャボシャの髪や肩のあたり本当好きです。
シャツinは、ネクタイはしないけどキチッとはしないとなという彼なりのケジメなんだと思います。
y作さん、ありがとうございました!

*きつねさんが深海組とジェスターを描いてくれました!待てまずは表紙に騙されるな、2ページ目で萌えることになるぞ
カワイイ!ぶりっこ!と思って見てたら3ページ目でころしにかかってくるのがきつねさんの恐ろしいところです 恐ろしい子!!
そうそうこうやって、ちょっとトン、ってするだけだから君は痛くも痒くもないからね。あっちょっと痒いかな~?
もさもさ浄化もあります、ユーザちゃんと明人の浄化イラストもありますよ!!
すごい擬音使いまくった紹介ですが本当…あの、本当そうなんですすごいんです、今は確かアカウント持ってなくてもpixivのイラスト見れたような気がするので是非見ていただきたいです!
きつねさん、ありがとうございました!

***

フラヴィアさんの戦闘用BGMはこれでお願いします と作りながら考えていました



余談ですが虹彩は仮名として読んでいるだけ(ユーザみたいな感じ)なのでイリアでもイリヤでも、またはそのままコウサイ、でも楽しいなと思っております。
拍手ありがとうございました!
返信不要もありがとうございます、染み入ります…!
続きで返信です






>美麗イラストに癒されます!!
これからも応援させて頂きます!!

イラスト見てくださってありがとうございます!!
文章書きたいな、あれもこれもと寄り道していたり、そういや最近一枚イラストを描く数が減ってきているなと気づきました。
やはり描かないと鈍るもので、もっと描きたいな~と思いました


>「亡霊」シェルダウンロードさせていただきました。英国風の衣笠くん素敵です!はとこさんの絵の色使いがとても好きです。応援しています。

ところでシェル名はベイカー街の…?

DLありがとうございます!今回は意表を突きたいな、と思っていたので驚いて頂けたら嬉しいです。
フフフそこに気づいてしまうとは流石……と言いたい所ですが、描いたあとに気づきました。
でもその映画は見たことがあるので、やっぱり記憶に残っていたのかも…?いや…??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«供花]  [HOME]  [phantom»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501