忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより疲れてたみたいなのでお休みもらって布団でごろごろしてたらとても気持ちが楽になりました。
お布団さんでごろごろは邪気が吸い取られるね…!お布団さんマジ天使

夜風さんが深海の絵やSSを書いてくださいました!
紹介するのが大変遅くなってしまって本当に申し訳ないです…
だいぶ前からSSにレイヴァーン、明人の絵を描いていただいてました。
現在ゴーストを製作中のお子さんと一緒に登場させてもらってます!
とっても元気な子で、参入するのが楽しみです 絵描くぞうおー!!!
お子さんへの愛が強くて…い、いや私も負けてない!ぞ!
まだリリース前なので多くは語りませんが!げへ!ありがとうございました!

蟻の住む樹さんがミサキに追加シェルを作ってくださいました!
こいつ…動くぞ…!?
い、いえ口パクも瞬きもするんです。しかしそうじゃなくて、まさに風が吹いている…。
髪の毛やスカートもばさばさするので、ちょっと下のほうに移動してもいいかry
蟻さんの美麗なイラストの追加シェル!頂けるとは思ってなかったのでうれしすぎてウヒィ!
蟻の住む樹さん、ありがとうございましたー!

***

今回の地震に関しまして、wiz★さんが伺か安否情報書き込み板を用意してくださっています。
安否が不安な方はここで確認できますので、確認がとれてまだ名前がない方などは書き込んでいこうぜ!



拍手返信です。
返信不要の方もありがとうございます!
全部読ませていただいてます。
私は元気よー!


>ガーネットさん妄想が美しい話で何よりです。ガーネットさんは最高やで!
ガーネットさんマジ聖女!ありがとうございます!
読んでくれてとても嬉しいです!

>gissuさん
わ!わあああこちらからコメントもよこさずすみません!ありがとうございます!
最初見たときは「だ、だれだこのかわいいこちゃん…!」って思ってよく見たらエレンちゃん!エレンちゃんじゃあないか!
細々とした小物もトークに出てきているものばかりで、感激しました…!
そんなときから見られていたとは、おはずかしや

舞台としてはちょうどそのあたりのイメージで書いています。
アンインストイベントはユーザさんに伝わるのかこわごわでしたが、どうやら伝わったようで嬉しいです!ウヒ!
コメントありがとうございました!

>蟻の住む樹さん
ま、まさかのミサキ…!
更新が遅くなりましてすみません、ありがとうございます!!
まさかまさか作っていただけるとは思ってなかったので嬉しくてゲージ振り切れそうです。ありがとうございます!

>無鏡花火さん
海外からのメッセージありがとうございます!
私は直接の被災地ではないのですが、東北のことが心配で心配で…す…
でも上海からのメッセージとても心強いです。勇気付けられました!

>ご無事で何よりです。安心したのでレイヴァーン殴ってきます。
ご心配をおかけしました。私は元気です!
レイヴァーンさんは通常営業なので遠慮なくぶん殴ってあげてくださいね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«れうれう]  [HOME]  [じしん»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501