忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒ゴースト更新
*haze,haze,acid flow.
・ランダムトーク
・切り替え反応(6月の吸血事変Bloodfloweres喪失のオワゾ・ブルー
mop修正
・アーカイブ更新

切り替え反応が動いてなかったバグを修正しました。
raison以外が全部動いてないのでそれものちのち直しま…す…。

***

イチボシさんのmop漫画にうちのやつらが出ています
ルイスはアイテム要員です、カボチャばっかり拾ってきやがる…!
恋する野郎共はこわいよ!!
ヴァーンちゃんはいつも通り
の3本描いてもらってます!イチボシさんの漫画はキャラがいきいきしてて、大好きです

わたしは啓様のメイドになりたい

にせさんのmop漫画にもさりげなくいます
路川さんの応援はすごい頼りになるよ!
たまたまパーティが冷静な奴らなだけだよ!
氷川さんを栽培してるリンドウさんもすんごいかわいいです
やがて花が咲き種ができる…!

oxさんのmop漫画で狩猟ハンターやってます
海洋ステージは脚が速くて回復役がいなくてもいい二人がすごく役に立ちますよね!
きっと二人共狩猟が上手いんだろうなにやにやします
ヴァーンちゃんは蟹バサミに挟まれて岩にびったんびったんされると良いと思います


mopは違和感無く同じ世界におけるのでネタがポンポン出てきてたのしいです!

***

やったー妹が何故か何か描いてくれたよー!


それ以上いけない

なんで突然描いてくれたのかよくわかりません
深夜帯に声上げて爆笑したのでかわりに私も何か女の子とか要求されるっぽいです
ありがとう妹!!!

y作さんがレイヴァーン描いてくれました!
みなかたです!かーちゃんでーす!ヴァーンです!
3人合わせて……な、なに…?外道ズ!??
飛白さんとミナカタさんの間に挟まって描いていただけるなんて光栄すぎる なじみすぎてる…!?
眼帯のレイヴァーンも描いていただいてます。
「僕怪我しててかわいそうー」とか言いそうでかわいい
y作さん、ありがとうございました!

帽子屋さんがガーネットを描いてくれました!
絵置き場より!
儚げな夜の空気が感じられてとても素敵です…!
貴重な帽子屋さんの女の子(やや語弊がある)!!
わたし帽子屋さんの透明感ある塗りすごく好きなんやで…
帽子屋さん、ありがとうございました!

坂さんにミサキを描いてくれました!
絵板より!
ふっと見てたら何気なくいてびっっくkkk!!?
お嬢さん、スカート捲れてますよ、見えそうですよ!!
ドヤ顔がらしくてすんごいかわいいです
坂さん、ありがとうございました!

おとねさんが明人を描いてくれました!
ブログより!
毎回補足が遅くて申し訳な…ひ…
うえええ!!!??眼鏡似合うよ明人おお!!
吸い込まれそうな深みがありそうな瞳がすごくすごく綺麗です!
おとねさんの塗り本当に綺麗ですよね…私もこんな塗りができたら…!
おとねさん、ありがとうございました!

***
***

遅れましたが、拍手ありがとうございました!
やる気の糧になってます!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«塗]  [HOME]  [フローズン»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501