忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒更新
全ゴースト更新しました
アーカイブも一緒に更新

忍者サーバでまたFTPが使えるようになったので更新

***

ぎゃー
すごく沢山描いていただいてるみたいで
ぎゃー
すすすみませんありがとうございます!全部保存して見てます!
ごめんなさい今回は補足は無しで…次からはちゃんと補足させていただきます!
本当にありがとうございます!

***

つづきで拍手返信です。
お返事が超遅くなってしまって申し訳ありません…!

ご心配おかけしました。
返信不要の方もありがとうございます!元気出す!


>ど、どうしよう;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
「updates2.dauがおかしいぞ」って

なん…だと
実は私の方では問題はないのですが、他にもちらほらと更新エラーの報告を受けています。
借りてるサーバーの関係でアップロードソフトが変更になったのでそれの影響でしょうか…?
一応FTP接続できるようになったのでまた更新してみました。
これで大丈夫だとは思いますが、それでもエラーがでるのであれば、お手数ですがnarを上書きしていただけると大丈夫かと思います。
ご報告ありがとうございます!

>しもやけしているらしいのでガーネットさんの手を温めたいのですが、やはり無理でしょうか。
あとガーネットさんにセクハラしたいとは思いませんがキスがしたいです。
いや、セクハラしてやさしく怒られたいという願望はありますが子供相手みたいな怒り方をされそうでむしろへこむ気がするので……。

マウスカーソルを数秒、ガーネットの手の上に重ねてみると良いことがあるかもしれません。
そう言っていただけてうれしいです!
七夕イベントでは要望に答えてちゅっちゅして…あ、あれ……してな……ない…。
ですが精一杯のらぶらぶ?させていただければと思います。
たしかに子供みたいにあしらわれちゃうんじゃないかなあと、私も脳内でガーネットに軽くあしらわれました。
でも本人まんざらでもないかもよ!?
触り反応としてはいれないかもしれませんが、イベントとしていれるのはいいかなあと考えてみますー。

>絵板の先発斥候隊のやりとりに笑かせていただきました。期待を裏切らないフラれっぷりを披露してくれるレイレイが大好きです!いいぞもっとやr(ry この人絶対どの女の子にもこういうこと言ってんだろうなぁ…(笑)
ミラレテタ!
やつのもてる発言は「自称」なので、どこまでか非常に怪しいです。
お水のお姉さん達には「レイちゃんv」とか呼ばれてもててそうですが実際はどうかな…。という妄想でした!
ブリジットさんには今のところ勝ち無しです。

>夏と言えば カレーだね!
夏といえば、怪d…カレーだね!

>七夕イベントよかったです。
短いのにガーネットさんの寂しさとか温かさとかが伝わってきました。
やっぱり手を握るイベントはすごく良いですね!

わああ七夕イベント見ていただけましたか!
ユーザさんとのちゅっちゅしたいという要望に答えて……な……な…い……。
ユーザさんはどっち選んだのかなあとかどっちの方が良かったのかなあとかにやにやにしてます。
感想とても嬉しいです。ありがとうございます!

>おぱんつ
うるせえだまれトランクスぶつけんぞ

>おぱんつおぱんつぅ
おぱんつぅヾ( ´∀`)ノシ



紫のアネモネの花言葉は「あなたを信じて待つ」です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«残照]  [HOME]  [しあわせ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501