忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追加シェル「雷獣」の口パク頻度を修正したので、お手数ですが再インストールをお願いします。


書生といえば、丸眼鏡だろうよ

***

⇒ゴースト更新
*haze,haze,acid flow.
・バグ潰し

旧シェルのままイベントを起こしたり、明かりを絞ったりすると不具合がでるのを修正しました。

***

たくさん描いていただいてます、うれしいです!

*yaenoさんがガーネットを描いてくれました
6月20日の記事より、イヴォンヌさんと一緒です。
妖しげな魅力が堪りません!
何かの撮影みたいな感じですが、え、えr…いやらしい!
ガーネットさんは破壊僧なのでアレレでソレレをする楽しみは無いかもしれませんが、イヴォンヌさんに色々教えてもらってね!ゆっくりしていってね!!!
yaenoさん、ありがとうございました!

*3号生さんがレイヴァーンを描いてくれました
伺か→img
mopネタですな!「この鳥おいしそうですね!」って言ってるんでしょうか。3大欲求に正直な男、レイヴァーンです。
3号生さんの絵は本当、すらっとしていて綺麗です。好きです。
左の子は立ってもらっているのですが、中国語なので何を言っているのかわかっていないのです…すまぬ…すまぬ
でも笑顔がとても素敵です。分からなくてもかわいいっていうのはすごいです!
3号生さん、ありがとうございました!

*うつねこさんが明人とレイヴァーンを描いてくれました!


カワイイ!
明人は難しい漢字は読めなさそうですね…先生しっかり教えてやれよ!
アナログ風の塗りが本当素敵です。やわらかくて綺麗~
青い版も透き通る黒髪で綺麗です!

と思ってたら拘束絵がすごくいやらしいです…!
わたしの願望が現れた!?(これ何度目の発言だろう)
破れた服の下から見える滲む傷口とか、上げている二の腕の下ライン、手首あたり、本当たまんないです。
うつねこさん、ありがとうございました!

*十綾さんが深海組を描いてくれました!

あれ!?うちのが多い気がするよ…!!?
関連ゴーストたちいっぱいで愛を感じます。
1ページ目からかんわいい!
2、3ページ目のちまい子たちが特に好きです。かわいい。
レイちゃんのテンションはおかしいね!??いつものことだよね!?平常運転だよね!?
喫煙所ではみんなだべってるといい、かわいい。
十綾さん、ありがとうございました!

*煙華さんが明人を描いてくれました!


やったーかわいい!
幸せそうな寝顔が明人を非常に良く表してますね、かわいいですね!
目覚めたらヨダレまみれになってそうなので、ヨダレかけの必要性が出てきますね、メニアック(わたしの頭が)

ジャケット脱いだ涼しげな姿が爽やかです。
明人は袖のついた服ってなんだか嫌がりそうな気がします。
というか暑いと衣類のままどっか行きそうだ ヤバイ
煙華さん、ありがとうございました!

*oxさんがグレイスを描いてくれました!
Tumblrより
タイミングを見計らってちゃっかりリクエストして描いて頂きました!見て!(自慢)
一仕事終えた…ゲフン、ケチャップぶちまけちゃったグレイスさんカッコイイです。
手袋外した、手の甲、指のラインとか目の間がすごく大好物です。好きです。
ちゃんと時計外してるのが萌えますね…うへへ
oxさん、ありがとうございました!

*藤堂雷さんがSSを書いてくれました!
元々は拍手SSだったのに、お願いしたらブログに収納してくれました…!
うおおうおお ありがとうございます!
mopネタSSという、あまり見ないものではないのでしょうか。他ゴーストさんもたくさん出てるのでぜひぜひ皆読んで下さい。読んで!
ミサキチがゴースト中のトークよりすごく良いことを言っていて、あれっ…おまえ…嫌ゴのはずじゃ…
蚕の能力は、わたしの中でかなり曖昧だったのですが、「そうそうこんな感じ!」と同意してしまいました。逆輸入しよう
個人的には一番路川さんがイケメンすぎて辛かったです。本当 イケメン…
関係ないですが藤堂さんとこのゴーストでは枝島くんが好きです。趣味が合うね!良い酒を飲めそうだのう…
藤堂さん、ありがとうございました!


***

反応がほしいなーと思っているのに返信を怠る傲慢怠慢さがひどい
もっと迅速にやるべきである


拍手ありがとうございます。
以下返信です。


ここの間の色々についてなんだか考えていたのですが、嬉しいコメントを頂いてしまって、涙出そうになりました。
返信不要でしたが、本当にありがとうございます。
まだまだ頑張れそうです!

追加シェルについての返信不要も、とても嬉しいです。
ちょっと自信無くなってたので…ありがとうございます!

>pict Ukagaka の再新更新分でのたのしいお茶会の絵が素敵でした!
グレイスさんの笑みとルイスくんの表情の対比に笑っちゃいました。
からかさ幽霊さんの絵の上2枚の絵もかっこよくて色の塗り方が素敵で…思わず見入ってしまいました。(その後の下2枚のギャップに笑いました(笑)可愛かったです)
ミサキちゃんのニヤリとした表情も見てて楽しいです。
どの絵も色の塗り方がふんわりしてて…すごく好きです。
あれもこれもと長くなってしまってすみません。また遊びに来ます!

わああ!ありがとうございます!
絵サイトのはずなのにあまり絵を更新してなくて、見てる人がいないのか と思ってました
細かい感想をありがとうございます。とてもとても嬉しいです!
眺めてると、わたしも上達したなーと自画自賛タイムに入ります。
自画自賛大事!もっとやろう!みんなやろう!
また来てくださいね、わたしももっと更新します!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Not Alone]  [HOME]  [雷獣»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501