忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロット企画にたくさんの方から署名が!
匿名でよかったのに皆さん名前も入れてくれて…すみませんありがとうございます!

ということでタロット企画、立ち上げようと思います。
色々準備とかあるのでしばしお待ちをー。

一応念を押したいことといえば
・1枚に1ゴースト、という風に決まっているのではなく、愚者のカードが何枚あってもいいじゃない!
 という感じにわいわいやりたい
・大アルカナだけじゃなく小アルカナも描いていいのよ
 (これは私が描きたいだけ)

***

羅宗さんがガーネットを描いてくれました!
絵版の264番の記事です。
えええなんで!まさか羅宗さんが描いてくれるなんて夢にも思わなかったです!
羅宗さんの絵はクールで憧れます。静かな空気が伝わってくる…素敵!
関係ないですがあたいこれでも昔はこういう絵めざしてたのよ…!
普段女の子描かないと言ってるのに描いてくださって…本当にありがとうございます!

きーちゃんとはうっかり思索の枝葉で共通点があるので、うっかり色々描いたりうっかり切り替えつけまくったりするかもしれませんエヘヘ
羅宗さん、ありがとうございました!


てぺんぐさんが明人を描いてくれました!
ま さ か の 2 枚 目
ありがとうございます!ジャンルが全く違うのに描いてくれてありがとう!
てぺさんの絵綺麗で素敵…!これ本当に明人なのか!
透き通った青が美しいです!!最萌がんばる!!
てぺんぐさん、ありがとうございました!

***

最萌の組み合わせが決まりました!

period23 9/9(水)…深海に降る雨
period27 9/13(日)…Garnet


になりました!シカルニさんとバルテルミーさんと当たっちゃった/(^o^)\
でも支援しようと思っているのは変わらないので、バリバリ支援したいです。
たのしみ!

***

少年少女の更新きてたよ!
ということで着せ替えて遊びました。

未亡人といえば…喪服!

***

画像の無断転載については、作者を偽るなどの行為がなければ大歓迎です
できれば何を使ったよーと教えていただけるとニヤリとできます
シェルの転載は別に許可はいらないです

最萌紹介動画については、シェルじゃない画像を使いたい、という時は言ってくれれば描きます!よ!
今深海にキャラ2人追加するからもうちょっと待っててね!!

***

拍手返信ですー
遅れてしまってごめんなさい!

>もう枠は埋まっちゃったあとですが、こちらにお邪魔する少し前にアガスティアの一大更新に気がついて、ちょうど「あと1票」してきたところでした よ…!大変今更ですが、一縷の希望に望みをかけつつ!出遅れてサーセン、同志どの!(敬礼)
といいますか、早々に投票なさっていた同志がまさかはとこさんであられたとは…!この界隈、広いようで狭いですよね…びっくりです。

同士よ!!(グッ)
うう、エントリーはされませんでしたが、すごく好きなゴーストさんなので同士の方がおられて嬉しくて嬉しくて支援したいです
最萌運営の方が「エントリーされてないゴーストさんでも支援していいのよ」って言ってましたので!
私のわがままに付き合ってくださりありがとうございました!すみません!アガスティアの葉だいすき!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501