×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
→→更新
*Garnet
・ランダムトーク
・細かいところいろいろ
*深海に降る雨
・ランダムトーク
・微調整
***
すごいたくさんの拍手ありがとうございます!
ガーネットのおててにさわって確かめた方はいらっしゃるのね!うへ!
返信はまた明日にさせていただきます
*Garnet
・ランダムトーク
・細かいところいろいろ
*深海に降る雨
・ランダムトーク
・微調整
***
すごいたくさんの拍手ありがとうございます!
ガーネットのおててにさわって確かめた方はいらっしゃるのね!うへ!
返信はまた明日にさせていただきます
→→更新
*Garnet
・ランダムトーク
・切り替え反応(もへじ男爵)
・触り反応
ガーネットの手を暖めたい、という優しい要望があったので。
なでなでじゃなくて、手を重ねて、そのまま暖めてあげてください。
*深海に降る雨
・ランダムトーク
・触り反応
・微調整
記述ミスをしていて、景ソロで初回トークをしないという事態に陥っていたので修正。
今回更新後、モード切替するとすぐに喋ります。
***
拍手ありがとうございました!
えっ なんだかすっごいたくさん貰ったぞ…!?
こんなにもらったの初めてかもしれません。
嬉しかったのでいろいろと触り反応を増やしました!
*Garnet
・ランダムトーク
・切り替え反応(もへじ男爵)
・触り反応
ガーネットの手を暖めたい、という優しい要望があったので。
なでなでじゃなくて、手を重ねて、そのまま暖めてあげてください。
*深海に降る雨
・ランダムトーク
・触り反応
・微調整
記述ミスをしていて、景ソロで初回トークをしないという事態に陥っていたので修正。
今回更新後、モード切替するとすぐに喋ります。
***
拍手ありがとうございました!
えっ なんだかすっごいたくさん貰ったぞ…!?
こんなにもらったの初めてかもしれません。
嬉しかったのでいろいろと触り反応を増やしました!
鈴風☆風鈴さんがガーネットの専用バルーンを作ってくださいました!
⇒「赤い糸」
赤いレースが美しいバルーンです…!
全体的に暖かい色をしていて、場が暖かい空気になります。
シェルを彼岸百合にしてバルーンをこれにするととても合うと思います。
それ以外でも合うと思います。
これが…手描きだと……鈴風さんぱねえす…!
鈴風さんありがとうございました!
***
→→更新
*Raison d'etre
・ランダムトーク
・切り替え反応(ヤンデルとクルッテル)
*深海に降る雨
・ランダムトーク
・触り反応
明人のおなかに触り反応をつけてみました。
なでなでしたりつついたりしてみてね!
まだ少ないですがじわじわ増やしたいと思っています。
明人のおなか以外にもいろいろと触り反応をじわじわ増やしているので、たまに触ってみてくださいね!KOKANとかね!
***
拍手ぽちぽちありがとうございます!
続きは拍手返信です。
⇒「赤い糸」
赤いレースが美しいバルーンです…!
全体的に暖かい色をしていて、場が暖かい空気になります。
シェルを彼岸百合にしてバルーンをこれにするととても合うと思います。
それ以外でも合うと思います。
これが…手描きだと……鈴風さんぱねえす…!
鈴風さんありがとうございました!
***
→→更新
*Raison d'etre
・ランダムトーク
・切り替え反応(ヤンデルとクルッテル)
*深海に降る雨
・ランダムトーク
・触り反応
明人のおなかに触り反応をつけてみました。
なでなでしたりつついたりしてみてね!
まだ少ないですがじわじわ増やしたいと思っています。
明人のおなか以外にもいろいろと触り反応をじわじわ増やしているので、たまに触ってみてくださいね!KOKANとかね!
***
拍手ぽちぽちありがとうございます!
続きは拍手返信です。
ごめんなさい。調子に乗りすぎましたのでやっぱりnarはおろしました。
本当にすみません。
***
***
毎回補足が遅くて申し訳ないです…!
50のお題ではちらほら深海を描いていただいて嬉しいです!
見つけるたび「マジで!?えっ マジで!?」って言いつつ何度も見返してはにやにやしています。
くーぴー2さんが明人を描いてくれました!
下メニューのイラスト帳→新伺か50題のメニューから大きい画像が見れます。
く、くーぴーさんが!?しかも新50題初めての男ゴで描いて頂けたのですか…!
かわいい!かわいいよ明人!素直そうですごいかわいいです。綺麗な目をしている…
!
M?かどうかはうーん…どうだろう それより強烈なドMがいるので うーぬ
……案外Mかもしれないですね。
そうですね、実はあれは黒いリボンを巻いているのです。
髪型は アレだ 変な髪型にしようとしたらああなりました。
姫カットというそうですよ!ギャルゲとかではわりといるんじゃないかなと思い込んでいます(…
イチボシさんがレイヴァーンを描いてくれました!
うああああこれは これは…!
すごい 筋肉がすてきすぎる。何回も何回も見返してしまいましたすきすぎる…あのドMが…!
軍人なのでこのくらいあった方が自然だと思うんです大変こうぶつですうへへ
下の方がちらりとしてるのが実に奴らしいというか大変けしからんです
エロイというか下品なんだとおもいます!もっと罵っていいのよ
綾瀬くんも描いて頂いているようでうれしいのが止まりません。
あやや、それ食べ物ちがう!猫や!
***
*深海に降る雨更新
・ランダムトーク
・切り替え反応(伊丹)
***
拍手ありがとうございます!
赤信号も頑張ろう!
>1時40分の方
ご報告ありがとうございます。
配慮が足りず申し訳ありませんでした…。
明記しておきました。今後からは気をつけるように致します。
本当に申し訳ありませんでした。