×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
y作さんがレイヴァーンを描いてくれました!
25日分のところです!
いいいいいけめんすぎるだろおおおううううううう
この「くすっ」っていう笑い方が本当にかっこいいです。
実はレイヴァーンって「ウザイキャラ」という役割で作ったので、最初は私自身そんなに好きでもなかったんです……が…
描いていただけるレイヴァーンがかっこよすぎる私も好きになってきました…イケメン(笑)だったのに!
y作さんありがとうございました!
yuzukiさんがこんな夢を見たんだ
スキアヴォーナがー!画面端ィー!!
yuzukiさんから話を聞いていたときからにやにやしていたんですが、
なんて夢を見ているんだ!けしからん!もっとやれ!!
少尉は誘い受け(アレットさん談)なのは知っていましたがショタもいけるとはゲフンゲフン
どっちかっていうと少尉は攻めでもいけるような気がしゲフンゲフン(ただし目が笑ってない
と、とにかく教育的指導を受けてくださいネッ!
yuzukiさんありがとうございました!
続きで拍手返信です。
無言ぱちぱちもありがとうございます!!
25日分のところです!
いいいいいけめんすぎるだろおおおううううううう
この「くすっ」っていう笑い方が本当にかっこいいです。
実はレイヴァーンって「ウザイキャラ」という役割で作ったので、最初は私自身そんなに好きでもなかったんです……が…
描いていただけるレイヴァーンがかっこよすぎる私も好きになってきました…イケメン(笑)だったのに!
y作さんありがとうございました!
yuzukiさんがこんな夢を見たんだ
スキアヴォーナがー!画面端ィー!!
yuzukiさんから話を聞いていたときからにやにやしていたんですが、
なんて夢を見ているんだ!けしからん!もっとやれ!!
少尉は誘い受け(アレットさん談)なのは知っていましたがショタもいけるとはゲフンゲフン
どっちかっていうと少尉は攻めでもいけるような気がしゲフンゲフン(ただし目が笑ってない
と、とにかく教育的指導を受けてくださいネッ!
yuzukiさんありがとうございました!
続きで拍手返信です。
無言ぱちぱちもありがとうございます!!
シエニャーさん リーライニャーさん ニャーネットさん かわゆす
うらてさんがニャーネットにゃーん!!
にゃ、ニャーネットかわいいいいです!
シスターの清楚なイメージにネコミミ これ破壊力あるんでね!?
色つきであああ私が描くよりも清楚なガー…ニャーネットです!
ねこみみかわいいよねここここkみみ
こうしてよつみみ病は広まっていくのですね…!
うらてさん、ありがとうございました!
+++
あれっ 何を書こうとしていたんだか忘れてしまった
いやあねえはとこさん忘れっぽくてオホホホ
思い出したらまた何か書きます
+++
つづきで拍手返信です。
なんだかたくさんの拍手を頂きました!
みんなネコミミ好きね!
うらてさんがニャーネットにゃーん!!
にゃ、ニャーネットかわいいいいです!
シスターの清楚なイメージにネコミミ これ破壊力あるんでね!?
色つきであああ私が描くよりも清楚なガー…ニャーネットです!
ねこみみかわいいよねここここkみみ
こうしてよつみみ病は広まっていくのですね…!
うらてさん、ありがとうございました!
+++
あれっ 何を書こうとしていたんだか忘れてしまった
いやあねえはとこさん忘れっぽくてオホホホ
思い出したらまた何か書きます
+++
つづきで拍手返信です。
なんだかたくさんの拍手を頂きました!
みんなネコミミ好きね!
⇒更新
*深海に降る雨
・ランダムトーク
*ミサキ
・ランダムトーク
***
y作さんがRaison d'etreの二人を描いてくれました!
わわわたしy作さんの絵がだいすきなのです…!
一日に何回もサイト見に行っては絵を眺めていたんですがひー
色合いがとても素敵です。というかy作さんは線画がとても素敵!なのですありがとうございまあああああ
追加シェルはお遊びです!そのうち書き直したい感プンプン
y作さん、ありがとうございました!
***
よつみみが伝線しましたにゃー
ニャーネットにゃーん
***
おぼおおう
沢山の拍手ありがとうございます!
いや本当に…更新の活力になります!
イチボシさんがレイヴァーンとパイル少尉の漫画を描いてくださいました!
にやにやがとまらない
こんなノリで同じ隊に属してればいいんじゃないかなーと日々妄想をしております。
ようするに身体があればいいんですね、君は最低だなレイヴァーン!(褒め言葉
講師にしごかれればいい
イチボシさんありがとうございました!
yuzukiさんが蚕をくださいましわあい!
絵チャで描いていただいた絵なんですがフヒヒ
こんなにかわいい子が男の子のはずがない
というのを言われるようなキャラデザにしようと思って蚕はこうなりました
念願かなったりだね!やったね!わあい!
yuzukiさんありがとうございました!
***
続きで拍手返信です。
拍手ぱちぱちありがとうございます!
レス不要の方もありがとうございました!
更新がんばります!
にやにやがとまらない
こんなノリで同じ隊に属してればいいんじゃないかなーと日々妄想をしております。
ようするに身体があればいいんですね、君は最低だなレイヴァーン!(褒め言葉
講師にしごかれればいい
イチボシさんありがとうございました!
yuzukiさんが蚕をくださいましわあい!
絵チャで描いていただいた絵なんですがフヒヒ
こんなにかわいい子が男の子のはずがない
というのを言われるようなキャラデザにしようと思って蚕はこうなりました
念願かなったりだね!やったね!わあい!
yuzukiさんありがとうございました!
***
続きで拍手返信です。
拍手ぱちぱちありがとうございます!
レス不要の方もありがとうございました!
更新がんばります!