忍者ブログ
 
伺かゴーストの更新など、連絡など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Raison d'etreの専用バルーン作ってもらったよ!
⇒Twinkle_Cocoon.nar

辺矢鈴目さんに作っていただきました。
半透明でかわいいのです。さりげなくついている絵がかわいい!
上に出るバルーンなので、これを使えば奴らが邪魔になることもない はず!
ありがとうございました!


ちょっと前にガーネットの追加シェル「星屑涙」をサイト配布させていただきましたー。

***

*深海に降る雨更新
・ランダムトーク

***

かたなさんにガーネットを描いていただきました!
わ わあああ かたなさんに描いていただいた…!!もう本当に理想の美人すぎてにやにやにやにや
暖かいコメントと絵に心があったかくなりました。
ガーネット愛されてますね…!私まで嬉しくなります。
嬉しいコメントもありがとうございます。ちちちチキンなので書き込みにいけないんです…!でも嬉しい…!
暖かいお部屋のなかに入れて手袋を編んであげてね…!

私もあのシェル大好きでよく使わせていただいてます。
かたなさんの絵はやわらかい表情がとても和みます。癒されるよ!
脱がそう企画のアレは不自然極まりないですが気にしたら負けよ!生脚を楽しんでいってね!!!
ありがとうございました!

yuzukiさんに線画をを塗っていただきました!
スライドショー企画に参加する線画を描いていたら、yuzukiさんが塗ってくれました。
yuzukiさんの色塗りはすごく綺麗で繊細なので、私の太い線画がぶち壊しにするんじゃないかとちょっと心配したのですが、完全にものにしておる…!
色塗りでここまで変わるものなのですね…!はとこ一つ賢くなった
サイバーちっく、そして赤系の色で綺麗にまとめられててカッコイイです。は、背景までついておる!かっこいい!
これが…幹部候補(笑)…!?まるでボスみたいじゃないか!(すみません)

もっと頭使って色塗りしないとなあと思いました。色塗りしながら何回も見比べてニヤニヤしてました。私の線画じゃないみたいだ!かっこいい!惚れる!
ありがとうございました!

ちなみに線画はこれ

好きに塗っていいのよ

潤也さんに深海組を描いていただきました!
かっかっ かっこよすぎる…!
えへ 実はpixivで綾瀬君の絵を見てついったでストーキングして仲良くなりまし…た!
そしてスーパー男子タイムの下書きに何か見覚えのある男がいたので無理言って描いていただきました 汚いなさすがはと子汚い

スライドショー立ち絵も描いていただいてます。
なななにこれこのトリミング卑怯じゃない!?イケメンすぎるかっこいい以外の言葉が出てこない!このドM!かっこいい!
実は完成絵見せて頂いたのですが 暇があると何回も開いて見て閉じて開いて繰り返しています。(KIMOI
私がどれくらいKIMOIのかというと、下書きの時点で それを拡大して穴が開くほど眺めているぐらいです。キモイなさすがはと子キモイ
いや もう…整った線画と綺麗な塗りと 本当に素敵な絵を描かれます。美しい絵だ…!

線画も塗っていただいています。
なまあし…!これで30分とか なんなの神なの なんなの爪の垢ください 煎じて飲みます
pixivにアップされるのをひそかに待っています フヒヒwwwサーセンwww
ありがとうございました!


***

赤信号zip2の企画が来ていますよ!
詳細はURL先へ。

Q.参加しますか?
A.するに決まってんだろ!!!!!!!11

みんなで参加しようぜ!

***
***

たくさんの拍手ありがとうございます!
イメレス!楽しいです
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
WEBはくしゅ
WEB拍手
何かありましたら
最新CM
[03/17 朝都]
[03/14 無鏡花火]
[07/26 皐月]
[07/25 飛魚]
[07/25 ゲシフジト]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
広告
PR
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501